忍者ブログ
日々の写真を中心に。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きつけの焼き鳥屋さんに置いてあるレーズンチョコが大好きで、ついに持ち帰ってしまった(笑)




拍手

PR
ホルモン食べたいという友達のリクエストで、今日は焼肉!
----
ひたすら肉とサンチュをお腹いっぱい食べて、そこそこ飲んで、一人2100円だったんだけど、どういうコスパなの。
助かる!



拍手

いただいたー!
でも電池がなくてまだ使えないよw

最近よく大学みたいなところで勉強している夢を見る。
勉強したいのかしら、私。
元々知識欲は高い方だけど、多分仕事に慣れて、何かを覚えて自分の物にするという行為が減ったからだなー。
今はこの欲は韓国語にぶつけましょうね。



拍手

パーティの時くらいしか使わない、アナスイのミニバッグ。
四角くて意外と物が入るんだけど、私の荷物がそれより多くて、なぁ。
鞄自体はすごく気に入っていて、あまり使わないのを分かった上で、結構な値段の物を買ったくらい惚れまして。
もう10年くらい前?
今もしみじみと飽きのこない良い鞄だなぁと思ってるし、とても褒めてもらえるのだ!
今こういう、基本的でシンプルだけど「アナスイ」って鞄あまり出ないのよね。
ゴテゴテしちゃって。
まぁ、あれも好きですけど。

何年も使ってる鞄を、何年たっても褒めてもらえると、嬉しいよねー。



拍手

ほんと美味いわ…。

この料理を知った時、なぜ今まで誰も私にこれを教えてくれなかったのかと思ったけど、今もほんと思う。

肉をひたすら野菜に包んで食べると美味しくてヘルシーだよ!って、焼肉にはごはんだぜ!って言ってた昔の私に教えてあげてー!



拍手

夏の間少し重くて封印していたこいつを、しばらくぶりに使用。スキンフードの。
やっぱり冬にいいわ!
無駄にSPF高いけど。

カバー力も適度にあって、三本くらいの指先でペタペタつけるだけで、あっという間につるんとした肌になって。

詳しい説明はまた今度ブログでー



拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/28)
(04/16)
(04/14)
(03/30)
(03/28)
プロフィール
HN:
きょん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
かわいいもの集め
自己紹介:
雑貨やら、可愛いもんやらが大好きです。
たまに腐ってたり、たまにシリアスだったり、いろいろです。
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]