忍者ブログ
日々の写真を中心に。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、始めて半月は経ったよね。
頑張ってるという感じではないけど、なんとなくダイエット続けてますー。


いや、某人達にハマったおかげで、なんとなく飲みも減ったしね。
減ったのに痩せないし、ちょっとさすがに去年の冬服着れねーんだけど、みたいになってね…。
節約と健康のために。

とりあえず体重減らさないと、運動もできないわけですよ。
だって、腰と足にわる(ry

というわけで、置き換えてダイエットを。
許容範囲のドリンクを買ってやってみたら、おなかが減らないものだから、こりゃいい!とハマりまして。
外食しない時は、朝と夜を置き換えして、昼は普通に食べる、というのをやってます。

前は朝食べなかったから、朝の置き換えは平気なうえに、食べないより健康ぽくて。

朝10時くらいに置き換え飲んで。
昼は15時くらいにごはん食べて。ここもカップラーメンとか食べないようになった。もったいないもの!あと、バランス悪すぎて。
夜は仕事してる関係もあるんだけど、20時くらいに食べて。
そのままなにも食べずに2時くらいに就寝。

夜外食する時や家で食べる時は、朝昼置き換えて、夜食べるって感じ。

こんな生活。
まぁ、痩せるよね。単純にカロリー減らしてるし。

減るの止まったり、ゆるやかになったりしたら、軽く運動しようとは思ってるけどね。
あと、夏の間暑くてやめてた、自己流ヨガを復活させるぜ。


置き換えはリバウンドがひどいので、だらだらととりあえずは続けようかなーと思ってます。
私の場合やめるときって、何キロ減った時だよ…という問題もあるので、やめる時期なんか考えずに。

意外とストレス溜まってなくて。
むしろ、作るのも買うのもめんどうだったので、食事のこと考えないでいいなんて(あと、金額的にも)なんて素晴らしいの!?
と思ってますよ。


これ、絶対に他に時間とられてるからってのもあるんだろうなーって思うけど。
だって、アレにハマる前って、週3,4ペースで飲んでたもの。
今そんなペースで外に出てたら、取り戻せないほどの遅れが出るわよ。
怖い!

ちょっと、いろんな人と疎遠になったり、週末外に出なくなったりして、本当にマズですけどね…。
(だって、金土日と歌番組が…)

拍手

PR
<< 女子会 HOME 誕生日でした >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/28)
(04/16)
(04/14)
(03/30)
(03/28)
プロフィール
HN:
きょん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
かわいいもの集め
自己紹介:
雑貨やら、可愛いもんやらが大好きです。
たまに腐ってたり、たまにシリアスだったり、いろいろです。
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]